ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

また暑いよ(T_T)

今日はまた暑さが戻ってきて夏日になりました

午前中、仕事で外回りしておりましたが朝から暑くて汗がじわっと出てきておりました

午後からは雲ってきてマシになってるようですが、もううんざりだね

暑いのも今日だけみたいだけど・・・ ほんまかな?

もういいかげんにしてほしいものです

粗大ゴミの続きですが

また10月10日に収集の申請をしました

この日は平日で仕事があるので、仕事に出る前に指定の場所に出しておかねばです

出すものは、レターケースに突っ張り棚、ゴミ箱(蓋が壊れてしまったので、こちらは仕方なく)、キャビネットです

キャビネット以外は指定の場所に運ぶのに支障ないだろうけど、キャビネットはちょっと苦労しそうだ

次回のこの粗大ゴミを出してしまった後は、本棚の小説や漫画を箱詰めして、本棚も粗大ゴミに出すつもりです

今の本棚は、デカイわりにあまり収納できないのよね

買う時によく考えて買えばよかったんだけどな(^_^;;

使いはじめて、これは失敗だっと思ったけど、もう遅い・・・(^_^;;

仕方なくずっと使ってました

引越し先で、もっと収納できる本棚を新しく買う予定です

それから、来年引越ししてから犬を飼う予定です(*^-^*)

ずっと飼うのが夢だったのよね

子供の時にちょっと飼ってた事があったのです

12歳~16歳までの間飼ってました

12歳の時は一軒屋に住んでおり、母親がシバ犬とスピッツのミックス犬を貰ってきて、その子は女の子で4年ぐらい飼ってましたが、病気で亡くなってしまいました

その後は成人したマルチーズの男の子をもらって飼ってた

けど引越しすることになり、引越し先で犬が飼えないのでその子は手放したというか、元の飼い主さんが居て、その飼い主さんに引き取ってもらったのです

その後は飼いたいけど、飼える環境に恵まれなかったのです

けど、今度こそっと思ってます(^^)

<