ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

秋のドラマいろいろ

秋からまた新しいドラマがいろいろ始まりますが、今回見ようかと思ってるドラマは全部で5本あります

5本もあると見るのが大変そうだなーっ(^_^;;

まずは、月曜の9時のフジテレビの「ガレリオ」

福山くんが主演なのですなーっ(^^) 話も面白そうだなっと思いました

10月15日からスタートです

火曜日は、10時からの日テレの「有閑倶楽部」

KAT-TUNの赤西くんが主演なので見なきゃっ♪

他には田口くんと、関ジャニの横山くんも出てます

10月16日からスタート

ちなみに原作は漫画で、一条ゆかりさん作ですが、読んでます

面白いです

ドラマはどうなるかな? 楽しみです

水曜は、10時からの日テレの「働きマン」

こちらは速水もこみちくんが出てるので見るの(*^-^*)

10月10日からスタート

金曜、10時からTBSで「歌姫」

TOKIOの長瀬くんが主役で、関ジャニの大倉くんも出てます

昭和30年代が舞台らしく、面白そうだなっとこちらも期待してるよん

10月12日からスタート

土曜、11時10分からの「SP」

V6の岡田くんが出てるので気になってます

こちらは来月の3日からスタートです

それから海外ドラマもいろいろ見てるのだけど、今月から1本新しいドラマを見る予定ですわ

スカパのスーパードラマチャンネルで今月から放送が始まるのだけど

「ヒーローズ」です

好きなアクターとかは出てないんだけど、あらすじとかちょっと見たけど、好きそうなドラマなのだ

楽しめそうです

10月16日からスタートしますわ

海外ドラマの話は違うブログでしてるのでよかったら見てくださいね→CHISATO-M2

<