ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ちょっと一段落

ちょこちょこと片付けをしておりましたが、ちょっと一段落です

まだあと半年は今の部屋で生活しなきゃいけないしね

今日は、粗大ゴミを出す日でした

キャビネット、ツッパリ棚、ゴミ箱、レターケースの4点を出しました

朝8時前に出すつもりでしたが、朝は忙しいしっと昨夜の10時半ごろに出しちゃいました(^_^;;

何時に取りに来たのかは、わかりません

まだ出すつもりですが、また来年でいいかなーっと思ってます

気が変わって出すかもしれないけど・・・

だいぶん処分したけど、家の中の広さはあまりかわらん(笑)

それから片付けを始めてしみじみ思ったのだけど、いつも整理整頓を心掛けなきゃと(^_^;;

何がどこにあるか把握しておかなきゃいけないわ

無いものと思って買って使ってたもので、片付けしてたら押入れの奥から出てきたものがいくつかあったのよね(^o^;;

来年の春、引越し先からは生活環境もガラっと変わるし、金銭的にも余裕がなくなるから気をつけなきゃですわ

無駄な事をなるべくしないようにしなきゃいけませんわ

<