ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

バッグ

ずっとバックと財布が欲しくて、近くのデパートでよく見ておりました

財布は、もうずいぶん前から買い替えをしたかったのですが、なかなかコレっという物が見つからない状態です

バックは、ちょっと高くてもいいから綺麗なのが欲しいなっと思ってました

2週間ぐらい前に、気に入ったものを見つけて迷ってたんだけど、見ためはいいんだけど使い勝手がいまいちかもっと、そのバックを手に持った瞬間に思ってしまったのだ

お店で見て気に入って買っても、使ってるとどうも使い勝手がよくないのってよくあるのよね

しかし、今日はまた別のバックを見つけた、手に取ってみたらめっちゃ軽いしいい感じなのよね(*^-^*)

ショルダーにも手提げにもなるタイプです

お値段は19800円もするので迷いましたが、思い切って買っちゃいました

21457d.jpg

Pinky&Dianneの今秋冬の新商品らしいです

黒以外に、ワインレッドみたいなのととアイボリー系がありました

とりあえず通勤に使うのは止めておこう(笑)

通勤は自転車なんです

自転車のカゴに入れてるとバックが傷むのよね

バックはこれで満足です

あとは財布だわ

なかなかコレっと思うものがないで困ったもんです

<