ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ends

今日も仕事が終ってからライブに行ってきました

今日の会場は、渋谷duo MUSIC EXCHANGEです

6時半開場で、7時半開演予定でしたが5分くらい遅れてスタート

今回はアコースティックライブということだったので、イスがあるだろうから座れるなっと思ってたけど、甘かった

座席指定のチケットが発売されており(知らなかったのよ)、私が持ってたチケットは立ち見でございます(^_^;;

しかし、ステージの右端だけど、まあ近くで見れる位置で立ち見できました

遠藤氏が『メンバー紹介します』っと言った時、もうそんな時間かっとびっくりです

いつものことですが(^o^)

そういうとだいだい始まってから1時間以上経ってるのです

それから5~6曲やって終わりました

あっという間でしたわ

アンコールはすぐにまた出てきて1曲だけでした

今回も楽しかったです

また12月に行く予定です

次も会場は渋谷ですわ

楽しみです

MAGIC DAYS -6th dimension- melody-side MAGIC DAYS -6th dimension- melody-side
ends (2001/09/21)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

<