ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

関ジャニ∞/Spirits!!

関ジャニ∞の2005年11月に発売されたライブDVDの『Spirits!!』を買いましたの(*^-^*)

ずっと中古で探していたんだけど、出会わないのよね(-_-)

ずっと前に実家に帰省中に『Heat up!』は中古で見つけて買ったのですがね(ちなみにこのDVDは仲良しの友達の娘が持っています。まだ1回しか見てないのです)

そんで、今回購入したDVDは2005年の7月に大阪城ホームで行われたライブです

中古で見つからないから半分諦めてたんですが、アマゾンで新品が2割引で販売されたので買っちゃいましたわ(^^)

早速見ましたの

楽しめました~

544.jpg

関ジャニ∞(エイト) Spirits!! / 関ジャニ∞(エイト)

KAT-TUN関ジャニ∞の両方が楽しめるので私にはめっちゃありがたいDVD(笑)

KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS / KAT-TUN、関ジャニ∞(エイト) 他

新曲発売中

イッツ マイ ソウル(初回限定盤)イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
(2007/10/17)
CHOKKAKU、 他

商品詳細を見る

<