ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

壊れました(;_;)

初めて購入したDVDレコーダーが壊れたみたい(>_<)

6年ぐらい前に買ったと思ったな

今までほとんどトラブルがなかったんだけど、いきなりですわ

「本体が正常に作動しません」のエラーコードが出て、何も出来ない状態ですわ

コンセントを抜いて30分以上放電もしてみたけど、ダメでした

悲しい・・・・(;_;)

修理に出せば、直ってしばらく使えるかもしれないけど、修理代がいくらかかるやらだし、修理代とあといくらかプラスすれば新しいデッキが買えてるだろうからそっちがお得やしな、勿体無いわ

ちなみにもう1台、購入してからトラブルが何度かあったDVDレコーダーがあるので、困らないんだけどね

しかし、それぞれ常に使ってるから、1台減るとちょっと不便だわ

またそのうち買いたいな

引越ししてから考えることにしようと思ってます

<