ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

はじまりました

KAT-TUNの赤西くん初主演のドラマ『有閑倶楽部』がいよいよ始まりました

ビデオに予約録画セットし、パソコンでも予約録画のセットしました(^-^)

しかしリアルタイムでも見ましたわ(笑)

第一話、まあまあかなっ

まだキャスティングに違和感があるので、慣れてくればもっと楽しめるでしようね

魅録んちのワンコの男山、かわいかったですわ(^^)

それから主題歌はKAT-TUNなのです

11月21日発売でございますわ

3種類発売されるみたいで、初回版が2種と通常版らしい

同時に2007年のライブDVDも発売されるようですわ

そんでお昼に特番もやってたし、いろいろ出てたので気付いたものは録画予約しておきました

ドラマが始まる前に見ましたよん

今日は赤西くん三昧でしたわ(*^-^*)

有閑倶楽部(10巻セット) 有閑倶楽部(10巻セット)
一条 ゆかり (2003/08)
集英社
この商品の詳細を見る

<