ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

久々のCD

今日はabingdon boys schoolというバンドのアルバムの発売日です

abingdon boys schoolはT.M.Revorutionの西川貴教さんの別ユニットです

そのアルバムを買いましたのよ

CDを買うのは久々です

T.M.Revorutionの方はCDを聞きたいと思ったこともないのだけど(ごめんよ 貴ちゃん(^_^;;))、abingdon boys schoolはなんか気に入ってしまいました

春ぐらいにアルバム出てないのかな?っと調べてみたけど、まだ出てなかった

そんで、2ヶ月ぐらい前に出る事がわかって、なんとネットで予約注文しましたのよ(^-^)

今日届きました

お休みの日にでもゆっくり聴きたいと思います

abingdon boys school abingdon boys school
abingdon boys school、MICRO 他 (2007/10/17)
エピックレコードジャパン
この商品の詳細を見る

abingdon boys school official web

■10月19日に追記

休みにゆっくりと思ってましたが、翌日の朝起きてから仕事に出るまでに聞いてましたの

12番目の曲、聴いたことあるっと思ったらBUCK-TICKのドレスでしたわ

懐かしい(^^)

<