ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

秋のドラマいろいろ2

新しく始まったドラマ、見ようと思ったものは予定通り見てます

月曜の「ガレリオ」は今日、やっと見ました

やっぱ、面白そうだなーっ

続けて見たいと思います

水曜の「働きマン」ですが、2話見ましたが、まだいまいち掴めん(^_^;;

もこみちくんの役は、今までになかった役みたいで、ちょっと新鮮です。

そんで金曜の「歌姫」も面白そうですね

高知弁での台詞、大変そうだなーっ(^_^)

こちらも続けて見たいと思ってます

「SP」も楽しみですわ

別談

夕方から雨が降り始めました

明日の朝まで降り続けるらしいです

明日はお出掛けするので、出掛ける時間までに止んでほしいな(^_^;;

<