ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

まおちゃんとれんちゃん

昨日、お友達のとこはるさん宅へお邪魔させていただきましたの

そしてとこはるさんの猫ちゃんたちにも会いました(*^-^*)

とこはるさんのプログは[新・まおれんのなわばり]

知らない人の登場でびっくりして隠れちゃうかな?っと思ったのですが、そうでもなかったです(^-^)

20071020t5.jpg

手前がれんちゃん、奥がまおちゃん

れんちゃん「この人、誰にゃん?」

まおちゃん「誰かな?」

っと言ってるみたい(笑)

20071020t4.jpg

様子うかがいっ(笑)

r2000.jpg

しばらくするとれんちゃんが接近(^-^)

かばんとかバックが好きだそうで、私のバックに興味津々!!

まおちゃんはというと

m2003.jpg

くつろぎモードです(^^) かわいい~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

m2002.jpg

まおちゃんも私に接近してきてくれましたのよ

けど、お友達とおしゃべりしてて写真撮り損ねました(^o^;;

そしてれんちゃんはテレビの上に上がってくれてシャッターチャンス\(*T▽T*)/ワーイ

r2001.jpg

きれい~パァー ゛ (゜・゜* ホレボレ

r2002.jpg

m(~o~)m かわいい~

それからとこはるさんの旦那さんが、美味しいコーヒーを煎れてくださいました

めっちゃ美味しいのでおかわりまでしちゃいました ロ(^O^ )おいしーい♪

ごちそうさまでした♪

m2001.jpg

テーブルとイスの間でくつろいでるまおちゃん

猫ちゃんはこういう場所が好きなのね(^^)

いっぱいおしゃべりもできて、とても楽しかったです

とこはるさん どうもありがとう

また遊びに伺いたいですわん

まだ続きがありまーす

よかったら見てね(^^)

まおちゃんとれんちゃんの窓際日記(笑)

まおちゃんとれんちゃんは、窓際でお外を見るのが日課だそうです

私がおじゃました日もお外観察が始まり~♪

20071020t.jpg

20071020t1.jpg

れんちゃんは上の方に何か気になるものがあるみたい

20071020t2.jpg

とこはるさんになにかあるよっと伝えてるみたいです

20071020t3.jpg

ツーショットも、めっちゃかわいい(=´∇`=) ニャン♪

まおちゃん れんちゃん どうもありがとうね~

<