ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

職場の裏が寝床かな(^^)

先週、会社の裏側にある窓を退社前に(この時期、朝開けて1日中開けっ放しです)閉めに行って、猫ちゃん発見(^-^)

(ちなみに会社はビルの2階です)

たまに猫ちゃんが居るので、偶然通りかかったのかと思ったのだけど、話しかけるとじっとこっちを見つめていました

そのうち雨が降り出したので、どこかへ行ってしまいました

もしかしたら、今日も居るかもっと昨日見てみたら、居ましたのよ(*^-^*)

どうやら寝床らしいです

今朝も居たの~もし居たらっとカメラを持ってきたので撮影したよん

20071023s.jpg

かわいい顔してます

まだ子供っぽい顔みたいなので、1歳ぐらいかな?

20071023s1.jpg

20071023s2.jpg

<