ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

Mステージ

今日のMステージに関ジャニ∞が出るので見ました

一応はビデオに予約録画のセットしてあったけど、リアルタイムで見ました

Hey!Say!JUMPってのも出ておりました

10人のメンバーで結成されていて、その中に男闘呼組だった岡本健一さんの息子が居ました

岡本圭人くんというそうです

父親の面影無し・・・・(^O^;;

しかし、岡本健一さんは、私も若い頃(笑)よく見てたし、当時、その頃の友達がファンで、男闘呼組の映画も見せられたし、メンバーが出てたドラマも見てましたのよ

なんか不思議だね~自分が若い頃というか子供の頃のアイドルの人たちの子供がアイドルといて活躍してるなんてね

年数を感じさせられるけど、それにしても不思議です

そういえば、男闘呼組のメンバーだった高橋和也さんは、今NHKの大河ドラマに出てますな(^^)

<