ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

また食道楽

予定通り親が来ました

朝の7時に家に到着しました

私はまだ寝ており、カギを渡してあるのでそっと入ってきたけど、気づいた(^_^;;

寝ぼけて一瞬、不審者が入ってきたと思ってびっくり(笑)

午前中仕事で、12時で終るはずだったけど、1時間早く終りました

親と最寄りの駅で待ち合せてをして、予定通り横浜中華街へ行きました

『大珍楼』というお店に行きました

ここは何度か行ってるのですが、今日は食べ放題をやっていました

食べ放題メニューの品数は沢山ありましたよ

食べた1部です(笑)

1人2980円です(^-^)

20071003a.jpg

20071003b.jpg

そして最後はデザートです

マンゴープリンを食べましたが、果肉が入っていて美味しかったです

20071003c.jpg

中華街の後は、三渓園へ行きましたがそこで食べた北海道あずきソフトクリームが美味しかったです

20071003d.jpg

そして夜は鉄板焼居酒屋へ行きました

20071003e.jpg

20071003f.jpg

お腹一杯食べて、その後カラオケを行ってしまいました(笑)

<