ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

あっという間でした

今日の夜、親たちは帰りました

今日は仕事だったので、夕飯を一緒にしただけでした

昼間、親たちは柴又へ行ってきたようです

3日間、お天気に恵まれたのでよかったですわ

あっという間でした

さすがにハードスケジュールで(笑)疲れましたわ

食べすぎて胃腸もおかしいです(笑)

明日からまたいつもの生活です

っが、今度の土曜の夜は大阪の従妹が遊びに来ますのよ

1泊だけで日曜の夜には帰る予定なんだけどね

どっか行こうかと思ってるけど、さてさて、どこへ行こうか・・・・

従妹に行きたい所は無いか聞いてみないとですわ

<