ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ブレイン・ドライヴ

好きなアーティストの一人・ブレイン・ドライヴ

水田隼人ソロユニットです

出会いは1992年だったと思います。友達が音楽好きでその人の影響で知りました

1992年にはじめてライブにも行きましたわ

その時は、2人だったのよね

もっと前は4人だったらしいけど

低音のヴォイスがたまりませんのよ(*^-^*)

ライブはずいぶん行われていないみたい

3~4年前にバースディ・イベントは行ったのだけど、トークだけだったしな~

こっちにいる間に行きたいけど、予定はないみたいです(;>_<;)

オフィシャルサイト

GOD ANGLEGOD ANGLE
(2000/06/21)
不明

商品詳細を見る

<