ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ボーナス支給日、その他いろいろ

今日は公務員さんもボーナス支給日ですね

私のところも支給日でした

金額は早いうちから判っていたるので、当日の喜びはあまりありません(^_^;;

夏よりは3万ぐらい上がっていたので、まだマシだけど、元々が少ないのでこれぐらいのアップを素直に喜べない(笑)

ちなみにボーナスが出ても帰省の費用と4万ぐらいの買い物の支払いがあって、残りは貯金だーっ

来年のために置いておかねばですわ

左足の捻挫のその後の具合ですが、だいぶん落着いてきました

もう普通に歩けるようになりつつあります

痛みもほとんど出なくなりました

今日は最後のテーピングをするために整形へ行くのですが、そのテーピングをしてもらって明日の夜取ったら終りです

後は様子見で、また痛みが出るようなら通院になっちゃうけど、もう平気そうです(’-’*) フフ

それから年末帰省して、不動産屋巡りをしようかと思っていたけど、不動産屋が意外と年末休みに入るのが早いようで、私が帰る日の28日ぐらいまでしか営業してないようだ

年明けはいつからかわからないけど、この按配だと5日ぐらいから営業開始なんじゃないだろうかね

そうなると行けないわ

他に探せば営業してる所はあるかもしれないけど・・・・

どうなるかな

まっダメなら仕方ないけどね

まだ越すのは先の話だしなーっヾ(^。^*)

<