ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

抱かせてくれました

30日に友達とペットショップに行ってきました

そのショップにいつもいろんな種類の犬と猫が居るそうで、私が飼いたいトイ・プードルの子犬が居たらいいなっと思いつつ行きました

そうしますと、3匹居たのです(*^-^*)

3匹共に色は欲しい色で、特に気に入ったのは3ヶ月の男の子でした

定員さんがケージから出してきてくれて抱かせてくれました(^-^)

すごく可愛かったわ

元気で顔もとてもかわいい♪

飼える状況なら連れて帰ったのになーっ

お値段も8万ぐらいと手ごろだったのです

抱いたんでお店を出てから、しばらく忘れられなかった(^_^;;

早く、飼えるようになってまた行きたいものです

他にも猫も居て、アメショでかわいい子が居たので、その子も欲しくなりました

犬は、パピヨンにチワワ、ポメラニアンミニチュアダックス等など居ましたわ

どの子も可愛かった

<