ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

パスタセットランチ

友達と『デルソーレ』に行ってランチしてきました

ランチメニューのパスタセットにしました

パスタのメニューから好きなパスタを選んで、サラダとスープとケーキと飲み物がつきます

200835sdeerrr.jpg

海老ときのこのクリームパスタにしました

美味しかったですわん

レジで支払いしてたら、お店のママさんが

『以前、よく来て頂いてましたよね?』っと聞かれましたわ

昔よく行ってたので思い出してくださったようです

覚えてもらえてたのもびっくりですが、記憶に残るぐらい通ってたのねっと思った(笑)

これからもちょくちょく来てくださいと言ってもらえたけど、もちろん行きますよ(^^)

前の記事はこちら

<