ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

お産に立ち会うw(°o°)w おおっ!!

今日はちゅうちゃんを飼ってる友達と遊びました

お宅へ行くと、ちゅうちゃんはベットでのんびりとしていましたが、あれ?お腹が膨らんでないかい???

友達に聞くと、妊娠中だと聞いてびっくりです

200846ssdf.jpg

しばらくすると、自分の寝床へ入って、陣痛が始まったらしくてうめき声を上げたり暴れたりし始めた(゜ロ゜) ヒョオォォ!

200846dsee.jpg

毛布を掛けてあげてそっとしておいた

しばらくして覗いてみると、お産が始まっていました

もうびっくりですわ(@_@) パチクリ

たまたま行った日にお産と遭遇してしまいましたわ

赤ちゃんは4匹ぐらい産まれていました

1匹だけ黒くて縞模様の子が居て、この子が元気すぎるのかちゅうちゃんの寝床から飛び出てきていましたわ

200846dsaewe.jpg

産まれたてのちゅうちゃんの赤ちゃんです

<