ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

従妹と食道楽(笑)

今日は東京へ戻る日です

従妹とまた大阪で待ち合わせてして夕飯をしてから新幹線で東京へ向う予定になっていました

従妹がたまたまお休みだったので、早めに徳島を出ました

大阪に着いたのは2時半ぐらいです

まだ夕飯には早いし、小腹が空いてるのでデザートを食べることにしました

梅田の三番街へ行って、和のものがいいなっと入った甘味堂で食べた白玉ぜんざいとグリーティーのセット♪ 美味しかったわ(^~^)モグモグ

200847dsa.jpg

それからブラブラと時間を潰してから新世界へ行きました

ここで串カツを土手焼きを食べたかったのです

行きたいお店がたまたまお休みだったので、違うお店で従妹のおススメのお店に行きました

とても美味しかったですわ

だけど、思ったほど食べられなくて、少し不満(^o^;; もっといろいろ食べたかったわ

白玉ぜんざいが堪えてたみたいです(^_~;;

新幹線に乗るまでまだ時間があったのでお茶をすることにして、梅田に戻ってきました

そこでまたデザートを食べてしまいましたわ(笑)

200847gawer.jpg

左が従妹が食べたガトーショコラです

右のフルーツヨーグルトロールを食べました

美味しかったですよん

8時17分発の新幹線に乗って、東京へ戻ってきました

明日からバタバタとまた忙しいです

<