ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

かさの家の梅ヶ枝餅

先月、うまいもの市で買った和菓子を食べました

冷凍保存してあったのですわ

かさの家の『梅ヶ枝餅』です

2008418fdss.jpg

レンジで暖めて、オーブントースターで少し焼いて食べましたが、美味しかったです(*^-^*)

引越しの準備を毎日やっていますわ~荷造りした箱がどんどん増えています

だいぶん荷造り進めてるけど、まだまだある気がして落ち着かない

早く終らせたいけど、まだ5日間は生活しなきゃなんで最低限必要な物は荷造りできない

特にパソコンなんて引越しの日の午前中じゃなきゃな(笑)

今後の予定ですが、土曜日はお友達とランチに出掛ける予定です

21日の月曜日の夜、母親が手伝いにこっちへ来ます

飛行機で来るので夜、羽田空港まで迎えに行く予定ですわ

あっ月曜の昼間に区役所へ行って、転出届けの手続きに行かねばです

22日は、テレビを処分するので業者が引き取りに。

エアコンとCSアンテナの取り外しにも業者がやってきます

この日に引越しの荷物をほとんど片付けなきゃです

そして23日はいよいよ引越しと移動です

24日は買い物に行くつもりでいますが、どうなるかわからない

25日は徳島に引越しの荷物が届くので新居で待機しなきゃですわ

その日からは住めないと思うので、その日はとりあえず実家へ戻ると思う

26、27日に必要な物の買い物を済ませて、今月末から暮らす予定ですわ

<