ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

徳島市民になりました

昨日の24日から徳島市民になりました( ̄ー ̄)ニヤリ

都会の生活から地方の不便な生活に変わって、なんか複雑ですが、なんとか頑張って行きます

21日の夜に母親が引越しに手伝いに来てくれて、22日は二人でちまちまと荷造りをしました

益々箱が増えるので不安がつのる・・・・

引越しはヤマトさんの単身パックで申し込みしてました

ボックス3基じゃ足りないだろうと思ったりしたけど、いよいよ足りない気がしたのだ

しかし、足りない場合でもなんとかなりますっと受付担当の方が言って下さってたので、なんとかなるだろうっと(^_^;;

しかし、実際に運び出すと、ボックス5基にもなってしまったらしい

一度に発送出来るのは、3基までなので追加の2基は翌日の着になると言われたけど、もうそれはしょうがないわ

東京の生活が約18年あったので、物も増えまくってるし、東京から徳島と距離もあるし。

けど、なんとか引越し費用は、予算内ぎりぎりに治まりました(*´▽`*) プッ

その東京からの引越し荷物の第一弾が本日届いたので受け取りました

新居は、まだまだ揃えたりする裳の準備しなきゃいけないものがあって、ちゃんと住むまでにはまだまだかかりそうです

しばらく実家で過ごす予定ですわ

なんとか来月早々からは新居で生活始めたいです

<