ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

出会いましたわU^ェ^U

今日は友達と家具を見るために家具屋巡りをすることになっていました

お昼ごはんを食べてから家具屋さんへ向かったのですが、最初に行く家具屋さんの途中にペットショップがあるショッピングモールがあるので寄ってしまいました

友達が1週間前に来てみたらしいけど、トイ・プードルは居なかったらしいのだけど、とりあえず行ってみた

そうしたらですね・・・かわいいトイプードルの男の子が居たのですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

毛色はアプリコットなのですね

この色がいいなっと思ってたのですわ

生まれて1ヶ月半ぐらいの子で、めっちゃかわいい顔してて、人懐っこい子だったのです

しかし、新居はまだ飼う状況じゃありません

私もまだ住めない状況ですわ

どうしようかと思い、購入しておいて1週間ぐらい預かってくれるのか聞いてみたら、預かってくれると言われたので買ってしまいましたわ\(*T▽T*)/ワーイ

迎えに行くのは今度の土曜日の午後からです

それまでに新居を住めるようにしなきゃなので、また忙しくなりそうです

家具屋めぐりは4件回ったけど、どこもいまいちでしたね

それからお昼はパスタを食べました

2008427louyex.jpg

ぷりぷり海老の伊勢海老のスープパスタ

2008428kjh.jpg

水菜のサラダ

サラダはおいしかったけど、パスタはまあまあでした

<