ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

新しいテレビの話

3日の土曜日に新しいテレビがやってきましたのよ

ずっとテレビの買い替えをしたかったのですが、引越しをきっかけにやっと出来ました(^-^)

32型の液晶テレビを購入しました

とてもキレイですわ~そして画面がでかいので見やすいよん

それから新居はケーブルテレビなんです

毎月1000円、家賃と一緒にとられるのですが、ケーブルテレビが見られるならCSで見れてたチャンネルも少し見られて楽しいかもっとちょっと期待しておりましたが、ほとんど見たいチャンネルが入ってません(^_^;; 残念よ

けど、テレビ大阪が見られるのはうれしいな

テレビ東京の番組がリアルに見れるもんねo(^-^)o

<