ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

フィラリアの薬

今日は、のあフィラリアの薬を食べさせる日!

早速、朝起きてすぐ食べさせました

今年一杯、毎月月末はフィラリアのお薬ほ食べさせなきゃです

獣医さんによると、11月も暖かくなったりした日があると蚊が飛ぶらしいので、用心の為に12月までの方が一番安心だとの事でしたわ

なので12月まで食べさせるつもりです

初めて食べたので、また下痢しないかな?(^o^;; ちょっと不安だわ

大丈夫でありますようにっ。

2008531cdase.jpg

そして我家に子になって4週間経ちましたわ

早かったけど、いろいろ大変でしたね(^_^;;

トイレのしつけは順調に行ってるけど、完璧に決められた所で出来るようになるにはまだちょっとかかりそうです

そして今めっちゃ不安な事は、私が仕事に行くようになったら、この子は一人で留守番が出来るのか ヽ(´∞`)ノ アウアウ?

もちろんいきなり昼間8時間以上は無理だろうね

徐々に慣らしてあげないと無理だろうけど・・・・。

どうなるやら不安一杯(~ペ) ウーン

<