ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

認定日

今日は認定日なので職安へ行ってきました

午前中の9時から11時半の間の指定だったのですが、9時ごろ到着しました

受付をして、5分ぐらいで処理が終って呼ばれましたわ

早かった~(^-^)

その後、就職相談窓口に寄りました

19人待ちだったわ

ずいぶん待たされるのかと思ってたら、15分ぐらいで呼ばれました

20分ぐらい担当者と話をして、10時すぎに職安を出ました

次の認定日は8月25日となっていました

それまでによい就職先に出会えればっと思ってますが、どうでしようね(^_^;;

かなり厳しい状況ですわ

一番は給料だね(-_-)

どこも安すぎです

いいなっと思うと学歴や資格が必要だし・・・・

失業保険が支給される間は、なんとかなるけど、支給が終る前に就職しないとたちまち生活に困るよ

それまでに、いい所と出会えたらいいんだけど、不安一杯です

無理ならランク下げるてとりあえず仕事しないとですがね

あんまり安いと、働く気が失せそうだし・・・・(-_-)

どうなるかしら???(^_^;;

<