ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

1ヶ月経ちましたね

のあが我家の子になって1ヶ月経ちました

あっという間に6月になっちゃったし、月日が流れるのは本当に早いわ

5月3日に迎えに行った事が、つい4~5日前のような気がするし、その反面もう遠い昔みたいな気がする(^_^)

200863ccds.jpg

今日、のあの体重を量ったら、1800gになってました

ご飯を食べたすぐだったけど、つい先日1600gになったのに、また200g増えたみたいです

ここ10日ぐらい前当たりから成長のスピードが上がってるみたいね

半月ぐらいで600g増えてるようです

どんどん順調に成長しています

しかし、子供の頃はやはりしぐさとかめっちゃかわいいので、このまま居て欲しいなっと思う気持もありますわ(^o^;;

今月、生後3ヶ月後のワクチン接種は20日に行く予定です

その頃には、車も来てると思うので、今度は車で連れて行けるからラクだわ

ワクチンをしてから1週間ぐらいしたらお風呂もお外も自由です

そうなる日が待ち遠しいですわo(^-^)oワクワク

<