ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

納車の日

ついにやっと車が来ました\(^o^)/バンザーイ \(^O^)/ヤッター

2008616ds.jpg

2008616d.jpg

午前の10時に約束しており時間通り届きました

支払いをすませてからいろんな説明を聞いたのですが、だいだい1時間ぐらいかかりました

説明やらで時間かかると思ってたので、またのあの子守に(笑)母親に来てもらつていました

説明が終ってダイハツの人が帰ってから、母親とのあも乗せて走ってきましたε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

乗り心地も運転もし易かったですわ

のあは車に乗るのは2度目だけど、助手席にペット用ドライブボックスに乗せたので、落ち着かなくて大変でしたわ

1度目は私が抱いて乗ったからね

母親が居たので抱いて乗ってもらっても良かったけど、それでは一人で乗ってのあも乗せる時に抱いて乗るクセがつくと困るのでボックスに乗せた次第ですわ

ずっと声かけて、おやつもあげたりしてたんだけど、クンクン鳴くし、興奮と怖いのとで泡吹いたのか降りる時、口周りがベットリ濡れてたw(°o°)w おおっ!!

車酔いして吐いたのかとも思ったけど、水っぽいので違うみたい

大丈夫かな?っと心配だったけど、お家に入ると元気元気(笑)

ほんとは、もっと走ってみたかったけど、のあが持ちそうにないので30分ぐらいで初ドライブは終了でした(^_^;;

<