ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

大きくなってきたわ

今日は久々にお天気が良くなり、湿気も少なくて過ごしやすい日になったわ

昨日まで蒸し暑くて、うんざりしてました(-_-)

のあは、蒸し暑くなってきた頃は、少々バテ気味っぽかったけど、慣れてきたのか、蒸し暑い中でも、遊ぶ時は走り回って遊んでおりましたわ

子供なんで慣れてきたらすごいぞ(笑)

体重も2.2㎏になったし、体高も26cmぐらいになりました

足立ちすると、だいだい頭まで60㎝ぐらいになってました

だいぶん大きくなってきましたわ

最近、テレビを見ていて気になるとこんなこともするようになった

2008622asaa.jpg

すぐに止めちゃうけどね

ワクチン接種後は、何事もないみたいです

あと2~3日したらお風呂に入れて、初のシャンプーですわ

大人しくしてくれてたらいいけど、怖いな(^o^;;

一応、母親にも来てもらって手伝ってもらうことにしました

シャンプー後は、母親と実家へのあを連れて行く予定です

シャンプーの前に、少しだけ外を歩かしてみるのもいかもしれないなっと思ってます

雨が降ってなきゃいいけどね

あっそうだ 車は、病院へ行った翌日も少し乗せて走ったのですが、また酔って、食べたものを吐いてしまってました

しばらくは車酔いをしてしまうかもしれないです

車に乗るのが好きなって欲しいんだけど、どうなるかしらね~

2008622sada.jpg

<