ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

犬種不明になってきた(^o^;;

のあは毛が伸びまくって、犬種不明になってきた気がする(笑)

200871.jpg

顔の毛も伸びてきて、うっとうしいわ

切ってやろうかと思ったけど、もうカットに連れて行こうかと決めましたわ

近くにペットショップがあるので、予約の電話を入れました

明日にでも連れて行きたかったけど、水曜と木曜は予約が一杯だそうだしたわ

残念・・・・

金曜の朝、予約が取れました

バッサリとカットしてもらってさっぱりしてもらえるといいな

それから実家には、この前の土日も連れて行っておりました

まだトイレをする場所がちゃんと把握できないみたいで、トイレシートでしてみたり、部屋やキッチンの床にお漏らししたりしていますが、なんとかなるでしよう

ちなみに体高が28㎝になり、体重も2.4㎏になりました

<