ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

さっぱり(^-^)

カットに行ってきましたよ

えらいさっぱりしました

200874.jpg

のあじゃないみたい(笑)

全体に3cmぐらいカットしてもらったのだけど、3cmでこれだけ変わるもんなんですね

ほんま、さっぱりしたわ(^-^)

朝9時の予約で、仕上がりのお知らせの連絡が昼の12時前でしたわ

その間に、職安へ行って、それからスーパーにも寄って帰ってきたのだけど、帰宅は10時半ごろだった

部屋にのあが居ないのは、とてもすっきりでラクチンっと思えました

けど、時間が経ってくると、連絡まだかな?っと待ち遠しくなってきたわ(^o^;;

のあは帰宅後、おしっこを一番にしました。

昼ごはんを食べて(ちょっと残してたな)から、うんちして、バタンキューです

しばらく寝まくるでしようね

起きたら今日も実家へ連れて行く予定です

それにしても昨日から真夏が来たーっ

暑くて暑くてたまりません

昨日の昼間はエアコンを辛抱できたのです(夜は点けちゃったわ)

風が強くて、まあまあ凌げたんだけど、今日は無理だ

暑いんで昼間からエアコン入れちゃったわ

電気代が怖いけど、体調崩すよりはいいかっと自分勝手に思ってます(^_~;;

<