ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

熱帯夜は続く

毎日本当に暑い。・°°・(;>_<;)・°°・。

昼間はしょうがないとして、夜もムンムンと熱帯夜が続いてるのでたまらん(ノ>▽<。)ノ)) ギャピー

寝る時は流石にエアコンは点けないで寝てるのだ

昼間ずっと点けてるのに寝てる時までだと本当に電気代が恐ろしいことになるしね

アイスノンを先日購入したので毎晩アイスノンを頭にひいて寝てるけど、やっぱり寝苦しくて夜中に目が覚めるわ

夕べは扇風機の弱を点けたまま寝たけど、それでも寝苦しくなった

扇風機も古いので音もうるさいし、羽カバーはのあが飛びついたら手がはまりそうで怖いので新しいのを購入しようと思っていて、やっと本日行ってきた

ヤマダ電機で購入っというか、ポイントがあるのでポイントで購入しました

リニューアルしていて日用品のコーナーが出来ており、ペットグッズも沢山置かれていたのでついでに購入してきました

扇風機は、羽カバーの部分がメッシュになってるのにしました

音は、古いのよりはマシかも?(^_~;;

このくそ暑い時に心配事が出てきた

それはエアコンです

昨日、なんかみょうな感じにちょっとなったのです

こんな時に壊れないで欲しいけどね

購入してからもう7年目なんで怖いな

長時間点けるようになったからかも?

不気味だヽ(´∞`)ノ アウアウ?

フィルターを見ると汚れていたので洗いました

これでしばらく大丈夫かしら?

もしも、ダメなら購入しなきゃなんだけどね

買うなら今なら買えるが・・・・・

壊れてから買うのは、この猛暑で熱帯夜続きの日々ではめっちゃきついし、自分はなんとかなってものあがバテてしまうわ

様子見てみないとしょうがないが・・・・

それに今、購入しても工事が混雑していてすぐに設置してもらうのは無理そうだしね

何事もないといいけどね

それにしても、徳島ってこんなに夏、暑かったっけ?(=`~´=)ウウン

早い時期から熱帯夜続きでたまらん

しかも、住んでるマンションの部屋、暑いぞ(メ▼。▼)y-~~~おら~

外の気温より2~3℃高いし・・・・

今朝の6時に室温29℃だったよ

こんなの有り?( -d-)9" ワナワナ

ほんま暑すぎやっちゅーねん(-.-”)凸 ウリィ

外より2~3℃高くなるなら冬はぬくいんだろうか?

夏暑くて冬寒い部屋ってことじゃないことを祈るわ(^_^メ) ピクピク

<