ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

久々のランチ(^-^)

今日は久々にお友達とランチをしに出かけました(^-^)

『カフェ・ド・クイーンズベリー』というレストランへ行きました

創業29年だそうです

外観は白い洋風の建物で、よい雰囲気でしたね

テラスのテーブルについて、山の景色を楽しみながら食事しました

ランチプレートの照り焼きチキンを食べました

美味しかったですわん

2008719a.jpg

これにスープがついて、1050円です

ちなみにお友達はランチプレートのハンバーグ

2008719dds.jpg

一口ハンバーバを頂いたのだけど、こちらも美味しかったよん

そしてデザートは別に注文しました

美味しいと評判らしいデザートを頂きました

2008719asd.jpg

パスカル

アツアツのアップルパイの上にアイスクリームが乗っていて、熱いのと冷たい物が一緒になっています

アップルパイはあまり好んで食べないけど、これは美味しかったよん

また食べたいわん(^-^)

カフェ・ド・クイーンズベリー

徳島市上八万町西山425

TEL 088-644-1877

<