ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

雨が降った~(V^-°)イエイ!

やっと本日雨が降りました

西日本であちこち、雷や大雨、洪水警報が出ていました

徳島も午後からその警報が出ました

そして、4時半当たりから外はだんだんと暗くなってきたと共に雷も始まり、5時前に土砂降りの雨が~o(^-^o)(o^-^)o ヤッター

雨が降り始めて即、エアコンほ消して窓を全開にしました

雨は益々激しくなって、見ていて気持ちよかったわ(^-^)

40分ぐらいで雨は止みましたが、2時間ぐらいエアコン無しで過ごせました

一旦止んでたけど、また8時過ぎに少し降りましたわ

また暑さは戻るだろうけど、ちょっとホっとしましたね(^-^)

雷と雨が激しい時、のあは雷が怖いみたいで、落ち着きませんでした

ウロウロしてみたり、私の膝の上に来たりしていた

近所の犬たちは、吼えてたけど、のあは吼えませんでしたね

2008754aaaswerg.jpg

今朝、おもしろい雲を発見したので写真撮りました

プードルに見える?(^^)

200875477asasd.jpg

<