ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

だいぶんラクになってきた

のあもそろそろ4ヶ月半になります

世話もだいぶんラクになってきました

お家でのトイレは、もうバッチリです(^-^)

実家へ連れて行っても、もうトイレは覚えつつあるみたいですわ

2008729kjia.jpg

留守番は、たまにしかさせなくなりましたが、短い時間なら大丈夫そうです

仕事に行くようになったら長時間なので、ちゃんと留守番が出来るか心配ですが、母親も協力してくれると言ってくれてるので、なんとかなるかな?

私が仕事に出てから3時間ぐらい以内に向えに来て、私が仕事が終って迎えに来るまで実家で預かってくれると言ってくれてます

朝から雨が降ったりしている日は、こっちから朝一で連れて行ったりしなきゃなんですが、そう言ってもらえてるので甘えようかと思ってます(^-^)

そのうち、ずっとお家で留守番を出来るようにしなきゃいけないけどね

今日は、ノミ・ダニ予防の薬を投与しました

1回目にしてから早いもので1ヶ月経ってしまったのですわ

毎日、暑くてうんざりで早く秋が来て欲しいと切実な思いで(笑)過ごしてますが、月日が流れるのは仕事をしてなくても早いわ

仕事も辞めて4ヶ月経とうとしてるわ

この期間に色々とあったんだけど、あっという間だった気がします

もう、今週末には8月に入るわ

8月も猛暑みたいだけど、過ぎてしまえばあっという間だったって言ってそうです(^_^)

<