ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

雲を見るのもおもしろい

雲が多い日とか空を見ているとおもしろい(^-^)

のんびり空を見ることもしばらく無かったから見てるとおもしろくなってきました

今朝は、これはネズミに見えるっと写真撮りました

2008731k.jpg

今日で7月もおしまい

今日は雲が多い一日でしたわ

10時半すぎから出かけて実家で居ました

帰宅は夜の7時すぎです

今日は、暑さは少しだけマシだったようですが、帰りはムシムシしていました

今夜も熱帯夜です

寝苦しいかしらね~(-_-)

なんとか熱帯夜だけでも落ち着いて欲しいな

けど、45日連続熱帯夜が続いたとか、過去にあるしね(>_<)

夕べは暑くて夜中の3時ごろ目が覚めました(-_-)

人が寝苦しいと犬も寝苦しいようで、のあも寝苦しいのかゴソゴソとよく動いていたわ

エアコンを点けて寝たら違うのかもしれないけど・・・・

昼間ずっと点けてるから夜まで点けてると本当に電気代が恐ろしいことになる(;_;)

早く熱帯夜が落ち着いて欲しいわ

ちなみに8月に入ってもしばらく暑さも厳しいし、熱帯夜も続くみたいです(-o-)

<