ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

3ヶ月が過ぎました

のあが我家の子になってから3ヶ月経ちました

のあもずいぶん大きくなって、今朝体重を量ると2.8kgになっていました

5月3日に迎えに行った頃は、1kgぐらいだったのに、ほぼ3倍になったわ(^-^)

200883kjgdsd.jpg

5月3日に連れて帰ってきたとき撮影したものです

片手にのったりしてたのよね

手も足も長くスラッと伸びたし、ほんと大きくなりました

200853lkjhfsd.jpg

最近は、ほとんど室内を自由にさせています

夜寝る時(明け方には出してやります。だいたい5時前後です)と留守番の時だけサークルへ入ってます

自分からサークルの自分のベットへは夜寝る時ぐらいしか行きません

毎日行くわけでもなく、昨日は行くように言っても行かなかったので無理矢理行かせました(^_^;;

だんだん体も大きくなってきてるし、よく寝返りをうつし、ベットも狭くなってきていて寝難いのかも?

夜寝る時も好きな場所で寝るようにしてやりたいけど、いつ頃からがよいのか時期が難しいわ

もういいのかもしれないけど、それでまた我侭が増したら困るし・・・・(^o^;;

今月一杯は、まだサークルで寝かせるかっと思ったりしてますわ

それにしても、またしても暑さが増したわ

夏本番だもんな

しょうがないけど・・・・(-_-)

夜が寝苦しいのが、早くなんとか落ち着いて欲しいわ

<