ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

生活パターン2

最近の生活パターンですが、明け方目が覚めるのは相変わらずですが、その後3度寝ぐらいしています

起きて布団を上げるのがだいだい7時ぐらいになりました

のあは明け方に目が覚めた時、トイレに行った後サークルから出してやり、その後は一緒に寝ています

起きた時点で室内は、29℃ぐらいになってる事が多いのでパソコンは立ち上げません

エアコンを入れてからにしています

起きてからは、コーヒーを入れて飲み、のあの朝ごはんを作ってから、洗濯したり掃除したりしています

のあとちょっと遊んでやったりしています

あとはテレビ見たりしてます

エアコンは、だいだい9時前後に点けてるので点けてからパソコンを立ち上げ、メルチェをしたりしています

昼ごはんはだいだい11時ごろです

12時過ぎると、またしてものあのご飯を作り、またテレビを見てます

夕方までそんな感じですわ

4時過ぎにまたパソコンを立ち上げることもあります

夕飯は5時半から6時ごろです(変わってません)

ただ、最近は実家へ行くことが多いので、実家へ行くと、だいだい7時ごろ帰宅しています

朝、起きるのが遅くなってきたので、夜寝る時間も最近遅くなってきました

(ちなみに最近、昼寝もしてしまっております(^o^;;)

11時半ごろです

前より1時間は遅くなりました(^_^;;

それから、寝苦しい夜対策でジェルパッドを購入しましたが、7日に届いて7日の夜から使用しています

暑さで寝苦しくて目が覚めることはなくなりましたわ(^^)

これだけでもストレスにならないもんね

けど相変わらず、何度も夜中に目が覚めるけどね

今朝は、涼しくなりました

7時すぎで室温が27.6℃ぐらいだったわ

これから少しづつラクになっていってくれるかしらね?(^^)

<