ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

歯の生え変わり

2週間ぐらい前から歯の生え変わりが始まりました

最初に気づいたは前の上の歯です

歯がある所にもう1本あったので、生え変わりがわかりました

先週は下の前歯4本が抜けて、食欲が落ちました

やはり歯がないと食べ辛いのでしようね(^_^;;

なんとか抜けた歯をゲットして記念に取っておきたいなっと思いつつ、小さな歯なんで気づいたら抜けてありません

けど、遊んでる時に様子が変だっと思い、もしかしたら又歯が抜けたのかも?っとよく見てみると、のあの首と胸の境目当たりの毛に引っ付いてたので1本だけゲットできた(^-^)

そしてもう5ヶ月になり、また大きくなった気がします

動画が小さい時のなので尚更実感しますわ

5月17日撮影のものです

のあは2ヶ月ですわ

<