ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

認定日2

今日は認定日なので、また職安へ行きました

のあは留守番です

留守番が嫌でたまらなかったのか、私が支度してると、泡状の胃液を吐きました(^_^;;

ストレスとかでも吐くそうなので、嫌だったのだろうと思った次第です

2008825d.jpg

可愛そうだけど、置いて職安へ出かけました

職安は30分ぐらいで終り、その後ドラックストアとスーパーに寄って帰りました

留守番時間は1時間半ぐらいです

ちゃんと留守番して待っておりましたわ

次の職安の認定日は来月の22日です

今日、就職相談を窓口でしてきたので、あと1回就職活動を残せば次も認定されるので気が楽です

来月の後半からはぼちぼちと面接も受けてみようかと思ってますわ

お盆を過ぎてから数日経ってから、朝晩は暑さもマシになって湿気も減って過ごしやすくなってきたし、蝉の鳴き声も減ってきました

午前中はエアコン点けずに部屋で過ごせたりする日も増えてきました

少しだけ秋の気配がしてきましたわ

<