ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

台風13号

徳島に帰ってきてから初の台風接近!

雨や風が激しくなると聞いていたので、どのぐらい雨が降るか、そして風もどれぐらい吹くかと思っていましたが、南の方(太平洋側)だけ激しかったようです

暮らしてるのは市内で北側で香川県よりです

こっちは大したことなかったみたい

雨はお昼すぎにき上がりました

その後は曇り空だったけど、雨は降らなかったわ

のあは時々窓から外を見ていました

散歩癖(笑)がついたので、外に出たいみたい

昨日、30分ぐらい散歩させました

明日は晴れるようなので少し外で散歩させてやろうかしらね

080919_201339.jpg

<