ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ダメだったようです

職安の職業訓練の医療事務の講座は受講できないようです

先週末までに合格者は電話連絡をするという事でしたが、ありませんでした

不合格者には郵送で届くそうですが、まだ届いてません

なのでまだはっきりはしてないけど、まっ無理でしようね

私は、15年前だけど5年間でも仕事に就いていて経験者だから、運が良ければそれでも雇ってくれる病院はあるかもしれないけど・・・。

未経験で医療事務をしてみたいという方が講座受講には有利だったのかもね

とりあえず医療事務の仕事に就くのはあきらめた

一般事務で探しますわ

次の認定日は20日です

それ以降からぼちぼちと本格的に就職活動をしようかなっと。

<