ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

お天気だと行きたい

トイ・プードルは散歩好きと聞いていましたが、本当にのあは散歩が大好きになりました

雨の日でもよく外を眺めるようになったし、お天気が良い日は窓際へ何度も行き、私と目を合わせてじっと見つめるのです(^o^;;

外に行きたいよ~っと訴えてるようですね

081009_084527.jpg

そうそう、3日ぐらい前だったと思うのですが、実家の近くで散歩させてる途中、おしっこをしたのです

外でしっこのしつけはしてないし、おまけに2度したのでびっくりした

いろんな匂いをかぎまくってたので、マーキングでもしたんでしようか?

それからは、実家の近くで散歩の時だけみたいですが、必ずしっこをするようになりましたわ

他の場所で散歩していても、しっこをするようになってくれたら、お出掛けもラクになるけど、どうでしようね

今月の27日に、紅葉を見に行く予定です

母親と兄と、母親の友達親子とです

のあも、もちろん連れて行くのですわ

<