ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

お散歩で猫ちゃん

今日も暑くなるようなので朝のうちにのあを散歩に連れて行きました

自宅の近くで猫ちゃんともちょこちょこ出会います

今朝、のあは写真の猫ちゃんの存在をまるきり無視して匂いをかぐのに励んでいましたわ

2154787878787.jpg

最初は猫を見ると怖がっていたけど、今は無視してるようです(笑)

20081010jhgfdf.jpg

今日は、お散歩途中におしっこをするかなっと様子を見ていましたが、しませんでしたわ

それから、ちょっとハプニングもありましたのよ

前方から、ジャック・ラッセル・テリアって犬種だと思うんだけど、全力で走ってきたのです

びっくりしたよ

慌てて、のあを抱き上げました

足に飛びついてきて、のあと遊びたがっていましたが、飼い主は何処よ?(^o^;;

放し飼い??? そんなわけないわなっと周りを見たけど、飼い主さんの気配なし・・・・

しばらくのあを抱いたまま進んだけど、ついてきたっ

けどすぐにどこかへ行ったので、見てみると草むらに入ってウンチしてたようです

それが終ると、また走って追っかけてきて、まとわりついてきたよ

自転車で通りがかったおばさんが、『飼い主さんは居ないの?』っと気にして声をかけてくれたが・・・。

こりゃ困ったっと思ってたら、男の人の声でワンコの名前らしきを呼んでるのに気づいた

その男性が慌てて、その子を迎えに来ましたよ

ヤレヤレ~

あ~ほんま驚いたわ

<