ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

7ヶ月になりました

早いものでのあは7ヶ月になりました

最近は、少し大人しくしてる事があるようになってきました

お座りして、ボーっと固まってたりしています

ガサガサと落ち着きの無い子だったけど、あまりガサガサしなくなりましたね

大人になってきたのかもですわ

081016_070238.jpg

素直に言う事を聞くようにもなってきたし良い子にもなってきました

散歩は雨が降った日以外は、ここのところ毎日行ってます

昨日は、私が冷蔵庫を買いに出かけてる間に父親(じぃじ)が連れて行ってくれました

父親は今月の20日で職場を退職し、フリーになるのでのあの散歩担当になります(笑)

のあ父親(じぃじ)が一番好きみたいですわ

一杯遊んでくれるし、おやつはくれるし、遊び道具もいろいろくれるし(^-^)

ちなみに母親のことは『ばぁば』、父親のことは『じぃじ』とのあに教えました

ついでに兄の事は『にぃに』と教えた

のあは兄の事も大好きみたいで、昨日実家に行ってた時に兄が来たけど、大喜びでした

どうものあは男の人が好きみたいです

のあといつまでずっと一緒に居られるかしらね~?(^_^;;

このまま仕事しないでずっと一緒に居たいわ

しかし、そんな事は無理(^o^;;

仕事しないと生活出来ないもんね

<