ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

だいぶん過ごしやすくなってきた

今日は朝から曇り空で、午前中は雨も降りました

曇りだと肌寒いです

我家のベランダはお天気がよいと朝からベランダに出ると暑い(^o^;;

洗濯物がよく乾いてよいけどね

冬もこの調子でお天気がよいとベランダに出たら暖かけりゃいいけどね

今日は曇ってたのでベランダもひんやりしてました

今日冷蔵庫が届きましたわ

届いてから、のあは留守番をさせて買い物に行きました

1時間ぐらいして帰ってきてから冷蔵庫の電源を入れました

入れたと同時に中にも色々入れてしまったからかもしれないけど、なかなか冷えない

夜もあんまり冷えてなかったわ

午後からのあの散歩に行きました

20081017lkjjh.jpg

<