ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

昼間は暑い

晴れると昼間は暑い(^_^;;

今日も25℃まで上がったらしい

10月の中を過ぎたのに、こんな気温でよかったっけ?(^o^;;

それとも徳島って10月の中を過ぎても、こんな夏日の気温になってたかな?(^O^;;

そんなことはなかったと思う(-_-)

温暖化のせい?

18年、離れていたので環境も多少は変わってるとは思っていたけど、10月の中ごろでこんな昼間暑いって思いは無かったよ

まっ朝晩は過ごし易くなってるからいいけどね

そういえば、今日は家を出て外に出ると祭囃子がどこかから聞こえてきました

そういうのを聞くと秋だなっと実感するわ

家の近くのどこかの神社かでお祭りがあったようです

<