ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

良くなってきてます

腰痛ですが、夕べは寝返りの度に鈍痛で気づいたけど、寝る前に飲んだ鎮痛剤が効いて、まあまあ眠れましたわ(^_^) 良かったですわ

のあは夜にはご飯も食べました

そして今朝ものあには留守番をしてもらって病院へ行ってきました

『心配ないです リハビリでよくなります』っと言われた

今日もリハビリをしたけど、したら気持ちラクになってきたようです

今日は鎮痛剤は飲んでいません

シップは貼ってるけどね

出してもらってる鎮痛剤はきついので、できれば飲みたくないのよね

しかし、今日当たりは寝る前には飲んだ方がいいかもしれないけどね

病院が思っていたより時間がかからなかったので、職安まで足を伸ばした

20日にまた認定日で行っていました

その時に、パソコンの講座があるみたいだったので聞いてみたのです

申請の締め切りが24日までだったのです

また定員が13名だそうで、申し込んでも選ばれるかどうかわからないし、競争率が激しそうなんでダメかもしれないけど、一応申請してみようと今日出してきた

連絡は今月末あたりです

今日は朝から雲っていて雨になると予報が出ていたので、帰宅してから調子がよい感じなんで、のあを散歩に連れて行きました

帰宅したら、ちょっと腰痛が(^o^;;

無理はダメだね

明日もまたリハビリに行くつもりです

<