ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

今日はいい感じです

昨日は腰の痛みがあるので鎮痛剤を飲んで寝ました

今朝もちょっと重くて鈍痛がありました

のあを実家にあずけて整形にリハビリに行きました

今日はリハビリの効果があって、とてもラクになりました

少し買い物をしてから実家へ行きましたが、のあ父親(じぃじ)が居ると私の事は眼中にありません(笑)

じぃじが大好きなんですわ(^_~)

しばらく実家で居たけど、私が居なくてものあは平気そうなんで、あずかってもらって自宅に帰ってきました

のあが居ない部屋~( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょっとスッキリ~

しかし、2時間ぐらいしてくると無意識にのあが見当たらないので探してる自分(~o^;;

あっ居なかったんだと気づくと、ちょっと寂しい(^_^;;

081022_165610.jpg

っとのあの事は置いといて(笑)

一人きりなので、腰の具合もいいから掃除したり、少し片付けたり、ずっと気になってた鉢植えのお手入れもしました

<